忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 絵チャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり絵チャ

平田さんと約1年半ぶりに絵チャしてきました!

診断さんによりお互いのキャラをコスプレさせております。

左から平田家:水姫(みずき)ちゃん、ラルフ君。
それぞれあまりにも似合いすぎてコスプレ感は薄いものの、可愛いからそれでイイ!!!
でも今度は意外な姿も見てみたいです。

というか、水姫ちゃんの衣装可愛すぎてうちの誰かに着させたい…。
青い肌と角可愛いな~(*´ェ`*)

そして、右端が私の描いた水干(すいかん)コスプレバナナ。
こっちはコスプレ感が出てたので、描いてて楽しかったです。
露出少ないバナナも珍しいですし。

平田さんの方が多く描いている事についてはもはや言うまでも無く…。

ただ、意外だったのは、久々の絵チャと絵を描く事自体にかなりブランクがあるにも関わらず、今までで一番早く描けた事(;´∀`)
なんでだろ。

それにしても、直近の絵チャも平田さんとではありませんが、1年と2ヶ月前だった事に気づき(›´♢`‹ )ゲッソリ


そして、今更感が否めないですが(私の所為)誕生日の戴き物をご紹介させて頂きます!!!m(_ _)m

PR

おひさしブリーフ

おはこんばんちは。
宣言通り以上にネットに出てこられませんでしたが、ぼちぼち落ち着いてきましたので、2月になればスローペースは相変わらずなものの何かしら更新は出来ると思います~

そして、ちょいと前になるのですが、久しぶりに平田さんと絵チャしました(^o^)


絵チャログ

紀ノ定さん、もりやま氏と絵チャしました。
題して『子供の日前日!!子供化で描こうぜ!』



左から、
紀ノ定さん:折姉さん、カマ田
もりやま氏:晃さん、ベッテ、ドッチデモイインダヨ
べーたな:帝さん、友愛ちゃん

太字は私のキャラで、それぞれの創作キャラを勝手な印象で子供化して描いてます(笑)
折姉さんと晃さん嬉々として意地悪してるの怖いよー!!
ドッチデモイインダヨさんに関しては、謎な部分が多いですが、それも「ドッチデモイインダヨ」


絵チャログ

Rianさん主催で、凪瀬馨さん、千草さん、紀ノ定さん、カナメさん、もりやまさんと絵チャしました。



お花見をテーマに、自キャラとよその子を描くというもので、私は凛と千草さんちのティナちゃんを描きましたがティナちゃんと比べて、と言うか他と比べて凛が恐ろしく可愛くない!!

時々、凛の事を『美人』と言って頂けるんですが、アレはバッチリメイクで女優ライト焚いて、更にPhotoshop等で補正してる写真集の様なものなので、今回の可愛くない凛の方が本物の凛と言えるでしょう(笑)

真ん中の方に居るカプリスは凪瀬さんが描いてくれて、更に凛の隣に凪瀬さんちの朔灯さんキタ━━━━(゚∀゚*)━━━━!!
同じ狐なのに、慎ましくお茶を飲む朔灯さんと、一升瓶抱えて呑んだくれる凛・・・。
きっとこの後、カランだだろうな。「オラー!ワシの酒が飲めんのか~~」
お前が朔灯さんの爪の垢を煎じて飲ませて頂きなさい。

こんな感じで、色んなキャラがあちこちでワイワイしていて、凄く可愛い絵チャになりました。
また夏の会楽しみにしてます!!