忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > まんが > 看板息子のキラースマイル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板息子のキラースマイル



お姫様のタンタンにとってよすが町での生活は知らない事だらけ。
ほとんどの時間をホウと過ごすタンタンですが、時々こうして息抜きに散歩へ出かけては新しい事を覚えて帰ってきます。

そして、湯屋が凛のヒドイ接客でも成り立っているのは、この金太郎の笑顔のおかげなのでした(笑)
ちなみに金太郎は天然たらし。


タンタンホウ金太郎、呼び方相関図。
金太郎は呼び分けが必要な時だけ、タンタンお姉ちゃんとか、ホウお兄ちゃんとか名前をつけて呼びます。

前回の漫画があまりにも雑すぎたので、今回少し丁寧に描いてみました(・ε・;ゞ
PR