忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > まんが > 続・看板息子のキラースマイル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・看板息子のキラースマイル



アンケートでホウへの投票が(意外にも)多かったので、「看板息子のキラースマイル」の続編を描きました!投票ありがとうございましたm(_ _)m

ホウのタンタンへに対する感情は、タンタンとタンタンの両親への忠誠心からくるものと、ほんの少しだけ妹に対する様な感情が見え隠れする様な感じ。


それと、返信不要とありましたが、体調不良な私へのメッセージありがとうございました。
回復の見込みが無さそうな時は、ちゃんと医者に見てもらいます!(*^_^*)
PR