忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > うさちゃんず

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさちゃんず



スナックMOONのぴょん吉とうさゑのキャラ絵が出来たので並べてみました。
とてつもなく地味だった以前と比べると良くなったと思う。思いたい。


特にぴょん吉は、これが顔の印象を決めると言っても過言ではない前髪の変更。
以前の髪型だとデコが隠れてて、個人的にどうもイマイチだったんだけど、今回デコを出した上で後を外ハネにしてアクティブ~なイメージを狙ってみますた。
私の中のぴょん吉理想像に近づいたと思います。

理想は、顔は悪くないのに性格の悪さで可愛く見えない。
もしもかわいーって言われたら次回の改変でもっと嫌な顔にしてやろう……。

でも、年齢も+3しちゃったのでぴょん吉からすると今回の改変も最悪だろうな(笑)


うさゑは衣装以外だとちょっと髪色変えた位で、特に変わらず。
バニー姿は気に入ってます。

以前のうさゑを見てると、貧乳なのに酷な衣装着せてすまんかったと謝罪したい。
貧乳で胸元見せても良いのは可愛いロリっ子だけなんじゃないかしら?


そして、本日12月10日をもちまして年賀状企画締め切りたいと思います。
ご応募下さった皆様ありがとうございました!



あ、某さん残波飲んでて驚きましたが、つなビィのお酒ネタ面白いので楽しませてもらっております(^o^)
PR