Ikagukar Blog

Home > ブログ > 未分類 > お酒はほどほどが良い

お酒はほどほどが良い

この間の土曜日に好きな芸人さんのライブに行って来ました。



ライブ自体はとても楽しかったのですが、その後飲みまくった結果、翌日二日酔いで丸一日つぶれるという残念な休日に(lll-ω-)
あれもこれもやる事は山積みだと言うのに。

18:00の開演前に会場近くの立ち飲み屋で景気付けの一杯から始まり。
( ^_^)/□☆□\(^-^ )
ライブはワンドリンク制だったので唯一のアルコールのビールを選択。
終了後出待ちをしようか悩みつつ、飲み足りなかったので飲み屋にそそくさと移動。

深夜にその芸人さんが別の場所で行われるDJイベントに出演するという事で、それまでの時間を飲み屋で過ごす。

0:30頃DJイベントが行われるライブハウスに到着。
前の飲み屋でしこたま飲んだのに、そこもワンドリンク制なので焼酎ロック片手に若者に混ざって踊りつつ(端から見てたらさぞ面白映像だったかもしれない)
テンション上がりすぎてあれよあれよと焼酎5杯も飲んじゃってヘロヘロ。
しかし今度こそ出待ちを……!と、意気込んだものの待てど暮らせど出て来る気配がなく、小一時間待った後に既に帰っていたという情報を入手。

若干のショックに閉店間際の居酒屋に移動してやけ酒。
店員さんと『はじめの一歩』の話した気がする。
この頃から記憶が曖昧ですが、閉店ガラガラっと同時に店を出て家に着いたのが多分6:00頃。

家の布団で気付いたら夕方。
記憶のないツイートと買った覚えのないシーフードヌードルとフィッシュバーガーに恐怖((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
フィッシュバーガー好きなんで良いんですが(笑)

酒豪でもないのにこんなに飲んだらそりゃこうなるわ……。

しかし去年の同ライブでもほぼ同じ結果だった気がする。
成長してなかった私。


ライブの感想ではなく二日酔いに至るまでの経過を報告させて頂きました(いらんし(笑))


因みに、前記事の年賀状まだ募集してますので、ご一読の上宜しければどうぞ!m(_ _)m

それとメールの返信遅くなってすみません!週末にさせて頂きます。
二日酔いと忙しさで一週間程、いつも見てるサイトを全く見れてないので、週末楽しみだな……。


旭飛