忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > しらくまさんと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらくまさんと



紀ノ定さんちの白球磨聖央(しらくませいお)さんと、シロクマ君に太郎を添えて描いてみました。
白球磨さんは農業を営んでいて、色々あってシロクマ君と一緒に住んでます。

美味しい野菜をおすそ分けしてもらったり、それを太郎が調理して一緒に食べたり、そんな関係だったら良いな~(妄想)
なんなら、シロクマ君と一緒にお風呂も入りに来て欲しいなぁ(*´ェ`*)
氷風呂必須かな。

最初は白球磨さんに、太郎の日々(凛に対する)の愚痴を聞いてもらおうと思っていたんですけど、よく考えると太郎が凛の愚痴を言うとなると余程の事だ。
凛が浮気したとか、離婚の危機とか、そのレベルの問題を起こしてもらわないと・・・。

ちゃんと元の鞘に納まる良いネタが思いつけば或いは。
PR