忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > ひと月経ちまして

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月経ちまして

私のBirthdayから丁度ひと月経ったのですが、お祝いに頂いたイラストを紹介させて頂きます!




紀ノ定さんより凛。
小さくなった凛が徳利抱えてる姿が非常に可愛い!!!(*´Д`)
こんなに小さくなっても酒を離さんとは……
お酒好きキャラ全面に出してもらえて嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ


パピコさんよりリンゴ
フリフリ感とミスマッチなリンゴの表情がとてもリンゴらしいです!
男の部分が出ていてさすが!
すましているけど、実のところバナナの足でも眺めているのかもしれないですね。


若槻さんより太郎一家(普段は凛一家とか言われてるけどやっと大黒柱に…)
この幸せそうな太郎と金太郎の雰囲気に、なんだろジーンとしてしいました(゜ーÅ)ホロリ
凛が後でひっそりピースしてる所が、堂々と家族感を出せない凛ぽいです(笑)
この絵を頂いて一つのシーンを思いついたけど、忘れる前に何か書き留めないと!



平田さんよりアノクとべーたな達(笑)
まさかの私!!?(笑)それにしても私は自分のアバター持ちすぎですね(笑)
お団子のヤツは実は今はお団子無いんですが、平田さん的にコレのイメージがかなり強いらしくていつでもお団子描いてくれます(笑)
アノクは自分で描いてても平田家っぽいキャラクターだなと思っているので、平田さんが描くとより平田家感が!

更に平田さんからはおまけにもう一枚頂きました。


新キャラのタンタンと平田さんちの海賊船長リノちゃん!
ちびっ子同士で早く大きくなる為、牛乳ぐびぐび。
タンタンはバナナやのようなBODYを目指して牛乳を飲んでいます(笑)


この様に沢山お祝いのイラストやメッセージを頂きまして、本当に嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この調子で来年もよろしk……
……
冗談です(笑)

誕生日が年始なので、正月よりも誕生日から一年スタートする感じもあって、お祝い頂けるとより一層「今年も頑張るぞー!」という気持ちになります。

最近液タブのペンが壊れるという事件があり、ちょいと落ち込んでましたが(弱っ!)この記事を書くにあたって頂いたイラストを見返した事で、気持ちを立ち直す事が出来ました(^o^)
パワーアップしたペン(ちょっと高級に!)は今日あたり届くと思います(笑)

それでは皆様、お祝いありがとうございました!!
PR