忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > ぴょん吉と台風

ぴょん吉と台風


ポーズがダサかった・・・。


ぴょん吉と性別反転とのツーショットで、ちびホストとバニーガール。
ぴょん吉の髪型を少し変えてみましたが、答え合わせせずに分かりますかね?
前の髪型がぴょん吉の性格を考えると大人し過ぎる?と思ったので、若干動きのあるスタイルにしてみました。




さて、今台風の中に居るんですけど、明日はさらに暴風域に入るので、嫌な意味でドキドキです。
しかも奄美や沖縄に来る台風は、台風の一生の中でも最盛期にあたる事が多いので、そりゃもう元気いっぱいなわけです・・・。
陸に上がれば海から水蒸気が供給されなくなり、台風は衰弱していくのですが、沖縄程度の陸だとあまり意味がないんでしょうね。周囲は海ですし。
こんな日でも仕事に行かなきゃならない人の事を考えると頭が下がります。

子供の頃から台風は身近な存在ですが、ここ数年の台風は強すぎて正直怖いです。
とりあえず台風対策も終わってるので、後はジッと過ぎ去るのを待つのみ。

しかし、ここはポジティブ考えて。
停電にさえならなければ、他にやる事も無いので、漫画作業が進むかも?ヽ(`▽´)/
PR