忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > オエビ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オエビ

オエビという懐かしい響きのファイル。
ファイルの更新日は2002年8月10日、この頃は結構オエビ(お絵かきBBS)がメジャーで賑わっていた気がします。

この後少しして絵とおさらばし、暫く経ってまた戻った時には、手ブロやドロワもあって、知らない間にどんどん進化してたんだなと。
pixivとか2011年に知ったもんね(笑)

オエビの絵を見て、割りと好みの絵だなと自画自賛。
目が大きくない絵が好きだったけど、最近の私の絵は目が大きくなってきていて、これはこれで嫌ではないけど、ガッツリ好み!!というのは今も昔も小さめの目だった。

当時は田中達之さんの画集を見てはぁはぁしてた事もついでに思い出しました。
今でも時々見るけど、やっぱり凄い。
私なんかが凄いと言うのもおこがましいけど・・・。


で、そのオエビで描いた絵をリメイクしてみました。




初!は初オエビだから初。
「ウムム」と書いてる事に恥ずかしさを隠し切れない(笑)

でも、この二人気に入ったので、追々設定も考えていこうかな。
PR