忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > キャラデザこらぼ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラデザこらぼ

本題の前に宣伝を。

平田さんが作ったLINEスタンプが発売されました!ヽ(=´▽`=)ノ
私が欲しい欲しいと言っていたら、ついに作ってくれて、言ってみるものだなと
( ̄ー ̄)ニヤリ

https://store.line.me/stickershop/product/1144184/ja

弾二段もある様なので楽しみです!!

(↑寒くない?が重複してますが実際のスタンプでは重複してませんとのこと)


さて本題に。

平田さんと、お互いに設定を出し合い、相手の作った設定でキャラを作ってみましたー(^o^)/


まずは、設定=平田さん、デザイン=私

平田さんは私なりのイケメンが見たかったそうですが、のほほんとした雰囲気なのでIKEMEN感はあまり出てないかも?
優しくてお茶目で中身は子供みたいなイケメン住職って感じを目指しました。
信心深い人には嫌がられそうですが、私なら頻繁に通いたい(笑)



次に、設定=私、デザイン=平田さん

このままゲームのキャラにして使えそうなクオリティです!
リボンと冠とかシャツの裾のデザインがめっちゃ可愛い(●´ω`●)
私の設定から新たに平田さんが考えてくれた台詞がいい感じで、この高飛車な姫の恋の行方が気になってきました。


今回はじめてやってみて、他人の作った設定をどういう風に反映するか、色々悩んで大変でしたが、それも結構楽しかったです。
それと、自分が作った設定がどう表現されるかも楽しみでした。

また機会があれば第二弾もやりたいです!
PR