忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > クリスタの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタの

カマタと辰巳の漫画描いてます。

クリスタの機能「ストーリーエディター」ってのがいつの間にか搭載されてたんだけど
ちょっと便利です。


この汚いのはネームです。ネームは大体裸になってしまいます。

テキストツールを選択して、キャンバスクリックせずともストーリーエディターに入力すると、キャンバスにテキストが作られます。
テキストエディタ内の文字を修正すれば、キャンバスの文字も修正されるというスグレモノ。

↑のは縦書になってるけど、横書きにしたりサイズ変えたりも出来ます。


他の漫画も描き終わって無いのに、何を描き始めてるんだと自分でも思うのですが、鉄は熱いうちに打て!と言うことで…

コレの完成もいつになるか分からないのですが(; ・`ω・´)
PR