忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > ツイッターログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターログ


恐らく初タグ?
うろ覚えですが、うちのこよそのこ着せ替え。といった感じのタグ。
千草さん宅の紅丸さんとリンゴこと林悟(たまに言っとかないと私が忘れる)との着せ替え、要するに衣装チェンジさせて頂きました!

リンゴの服を着た紅丸さんは、リンゴが着てるより男らしく、もやしっ子感も無くて似合っていると思うのですが、リンゴは何か貫禄不足で着せられてる感が(笑)

千草さんありがとうございました。
紅丸さん、どうせなら私と一献どうですかい?




「十兵衛ちゃん -ラブリー眼帯の秘密-」より
十兵衛ちゃんこと菜ノ花自由ちゃんと小田豪鯉之介さん。
自信を持って一番好きなアニメだと言える作品です。

かなり好きなので否定されるの怖くて、人にお勧めしにくい(笑)
PR