忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 平茸(キノコではありません)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平茸(キノコではありません)

平田家らくがき

ダンシングクライドさん。
ダンスの映像見ながら描いてたんですが、動きが格好良く表現できず_| ̄|○
ちなみに、クライドさんはダンサーじゃなくて山賊ですが、ダンスくらい軽く踊れそうという勝手な印象です(笑)そして初描きでした。



私の愛人達(だったらいいのに)
栄ちゃんこと日比谷栄一さん40歳(右端)も初描きでした。ヒゲメン(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私の年齢の所為もあって、見た目が分かりやすいくおじさんの風貌じゃないと、40歳はおじさんというより、お兄さんって感じで見ちゃいますな。完全なる恋愛対象年齢っす(笑)
にしても、左手でお箸持ってる・・・右利きでした。
あ、あとラルフ君小さすぎたかも?すまぬ。


追記では、前回の記事を見て平田さんが描いてくれたものが・・・





I LOVE 平田家Tシャツ時人様キタ━(゚∀゚)━!
Tシャツ姿かっこ良くて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
平田さんありがとうございました!



※平田家(平茸)とは、『わだかまり』の平田さんの創作作品に登場する、キャラクターの総称でございます。
PR