忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 新キャラ投入

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラ投入

町田 旭飛(まちだ あさひ)小学6年生。


前に何度か『うさゑ』と一緒に描いた事のある『少年』と呼ばれていた男の子。
名前も服装も活発な少年をイメージして、配色もスポーティに。
……なってたらいいな。


面倒見の良い『旭飛』。
放っておくとまともに飯も食わない『うさゑ』に、母ちゃんの手作り弁当を差し入れするのが日課で、うさゑに対する口癖は「女がたばこ吸ってんじゃねー!!」

こいつ『うさゑ』のなんなんだ(笑)


と、こんな感じで他のキャラも随時追加していきます。


それと右サイドに更新情報設置しました。スマホ等、環境によっては下の方になるのかな?
PR