忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 海×バナナ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海×バナナ



とりあえず終わったからラクガキしたい!

pixiv等で、原寸推奨の素敵なイラストを見ますが、これは原寸目も当てられないので縮小推奨!(笑)

あ、以前メイキング見たいとありがたい(本当かと耳を疑ったよ)お言葉頂きまして、今回ちょっとやってみようかと思ったんですが、途中からメイキング用の画像保存するの忘れました_| ̄|○ il||li

あるある。でしょ?(^_^;)

保存されていた分だけ出すと↓

ラフ

この時点で色とか決めるつもりなのに、いざ塗り始めると変わるというへっぽこっぷり。
これでは、ラフで色決める意味がない。

キャラのペン入れ

キャラだけペン入れしました。
他はブラシっぽいのとかで直接描きます。
色塗りながら消したり。

頑張る

完成(笑)

メイキングって何を説明したらいいか分からないのですが、こんな事が聞きたいとかあれば、そこを中心に解説出来るかも?
でも私のメイキング見たって何の参考にもなりませんよ!


アンケートへのご協力ありがとうございます。
今月いっぱい設置したいと思います。
PR