忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 私枕になりますわ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私枕になりますわ

ゆあせさんが、シェンさんの枕をべーたなに代えて描いてくれました!
(詳しくは前回の記事参照)



命と同じくらい大事な枕と私を代えて大丈夫なのかと、一抹の不安もありますが、安らかな顔をしているので、きっと枕と私の素材感が似てたんでしょうね。ε-(´∀`*)ホッ
この絵を枕の下に敷いて寝たらいい夢見られそうな気がします。

ゆあせさん素敵なイラストありがとうございました!


それとそれと、コナの婿探し度(仮)一旦下げました。
設定諸々変わる部分も多いので、どう出すかは決めてませんが、漫画描き終わってから一緒に出そうと思います。
PR