忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 見っけ!・・・じゃねぇ!!

見っけ!・・・じゃねぇ!!



イラストで描くのはかなりご無沙汰なコナと、そしてもっとご無沙汰なベッテ(ノ∀`)

ポップなパンチラ。
これはパンモロだけど、可愛いよね。
卑猥にならない様に意識して描いてみました。

コナだから?
これがぴょん吉や、バナナだと少しエロ味が出ちゃうかも。
そもそも、あの二人がこんな無垢な色・形のパンツ履いてるわけがねぇ!
カマタだと・・・・・・うんうん、想像したら気持ち悪かった。

パンツは、描き様によってポップにも卑猥にも、はたまたオシャレにも描けちゃう万能アイテムかもしれない。
それを言ったら、大体のモノがそうか(^_^;)

「エロ本みっけ!」に関しては、この構図思いついた時にそれしか思い浮かばなかったんだー!
あまりにもバカ過ぎたので、ベッテに突っ込み入れて頂きました。
PR