忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 近況と戴き物

近況と戴き物

またしてもしばらくぶり。

2013年に【影咲学園交遊録】という企画に参加させて頂いたのですが、その企画が【影咲学園交遊録2】として帰ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ
せっかく素敵な舞台設定考えて頂いてたので、第二弾がすごく嬉しいです。

そしてこちらが企画参加させて頂く新キャラ、保健医の『銘苅 心実』。
三十路を過ぎて恋人おらず、このまま嫁き遅れそうな予感に焦りながら生きてます(笑)

柴引伶央、天願恵実里に続き沖縄っぽい苗字をつけてみました。
つきましては、しばらくそちらの作品制作に没頭したいので、またしてもこのサイトの更新が滞りそうです(;´∀`)
途中の漫画とかあるけど一段落したら絶対描きます!!!!

あ、暑中見舞いの応募は25日〆切です。




そしてそして!
かぼちゃんこと碧無さんからサプライズプレゼント頂きました!

アノクだよアノク~~♪こんなに凛々しく美人に描いてもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PR