忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 長姫氏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長姫氏



もりやま氏の創作キャラ長姫ルコスさん、やっとこ完成。
一目惚れして、ぜひ描かせて欲しいとお願いしたんですが、いやー遅くなりました(^_^;)

しかしラフと全然違うし!(笑)
キャラを見せたいのに、ラフではキャラが小さかったので大きくしたり、月も大きくしたり、色もキャラに合わせてブルー寄りに・・・
と、してたら全然違う雰囲気に。

以前テレビで見かけた、ウユニ塩湖に星空が映り込んでいる映像がとても綺麗で、それを参考にしてみたんですが、赤い月の存在感がありすぎましたかね?
下に月や星が映り込んでるんですが、なんだろう?何か足りない感・・・
地面に影が出来るような物体を、置けば良かったのかもしれない。

そんな感じで、もう反省は始まっているけど、普段描かない動物描くのも勉強になったし、自分のキャラでは出せない雰囲気の絵も描けて良かったです。
もりやま氏ありがとう!!
PR