忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 風邪なおたー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪なおたー



フェミニンな雰囲気にそぐわないリンゴの姿勢よ(^_^;)
しかし、こういう見た目と裏腹な態度がリンゴっぽさなのでした。


さて、実は結構早いうちに治っていた風邪ですが、今週は更新お休み宣言してたので、溜まった仕事を片付けーの!部屋の掃除しーの!と、過ごしておりました。

まったく、滅多に病気しない事だけが取り柄みたいなクセして、風邪引くなんて情けないぞ私(;´д`)トホホ…
それと、こんな油断者(こんな言葉あるか?)な私にお見舞いのメール下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日からまた通常モードでイラスト&漫画頑張ります!
PR