忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 魔女コス凛

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女コス凛



こんな赤は目や差し色程度にしか使った事無いので、凛が魔女コスプレで立ってるだけなのに、なんだかショッキングな絵に見えるーるるる。

いつもは、彩度低めとか、明度高めとか、そんな色を選びがちなので、後から見ると自分が思ってる以上に、大人しい絵になってる気がします。
なので今回は、いつもなら「ま、まさか・・・こんな派手な色を背景に入れるだと?」と、思っている色を背景に使ってみました。

赤いよ怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと、三つ編みの毛量どっから出てきたんだとか、気にしてないんだからね!
PR