忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > COMITIA106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMITIA106

以前投稿した記事でしたが、追記があるので上げました。


Twitter等でお世話になってる碧無さんがアンソロを作るということで、イラストを描かせて頂くことになりました。
サークル参加は決定してるという事ですので、興味のある方は是非お立ち寄り下さい。
詳細は碧無さんブログにて。

碧無の独り言


こちらもTwitterでお世話になっております。
若槻さんの小説の挿絵をひとつ描かせて頂きました。
こちらもお立ち寄り頂ければと思います。
詳細は若槻さんブログにて。

若風日誌


ちなみに当日私はおりません( ;∀;)

行ったこと無いのでいつか・・・。
こういうイベント一度も足を運んだことがないので興味津々です。
PR