忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > Happy Birthday!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Birthday!

いつもお世話になってる平田さんのお誕生日に、お祝いと私欲を込めてイラストを描きました!!

『お誕生日だョ!平田家全員集合!!2014』


更に大きい画像(別窓)

平田さんのサイトのキャラ紹介に載っている方は全員描いた。と、思います。
数え間違えが無ければ総勢84キャラ!
去年も全員集合でお祝いしたんですが、一年でおよそ倍に増えてました。
これだけのキャラを生み出す事も凄いですが、さらに凄いのが数だけでなくキャラ全員動かせているという所でしょうか。

今回のイラストでも、私の好きな海賊組を一番目立たせたかったんですが、描いてるうちに少し埋もれてしまいました(汗)
その代わりと言っちゃぁ何ですが、後ろにちっちゃく海賊船を入れて、海賊組推しを密かにアピール。
しかし、エヴァンさんが誰この御仁?・・・になってる気がして申し訳無い。
キラキラさせちゃったり|д゚)



とにかく、各々の行動やポーズを考えるのがとても楽しくて、それはきっとキャラの人となりや生活感が作品に表れてるから、見てるこちらまで想像を広げる事が出来るのだと思います。

それでは改めて、平田さんお誕生日おめでとうございます。
またこの一年の活動を楽しみにしてます。

平田さんHP/わだかまり


にゃんこも居るよ。
PR