忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > お題・バトン > 王様ゲーム風バトン(前半)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様ゲーム風バトン(前半)

おひさしブリーフ!(`・ω・´)ゞ

今回はバトン拾ってきました。
しかし遅筆な私には少々量が多かったので、二度に分けてお送りいたします。


王様ゲーム風バトン

<やり方>
1:キャラを6人選ぶ
2:あみだくじ等で1~6の番号を割り振る
3:キャラにお題を実行させ、その様子を描(書)くかコメントする
4:バトンを回せたら回す
(奇数同士・偶数同士は当たりません。組ませたくないキャラがいる場合は参考にして下さい)

・1(バナナ)が2(リンゴ)を全力で口説く
・4(太郎)が5(アノク)を抱き締める
・2(リンゴ)と3(凛)でポッキーゲーム
・1(バナナ)が6(カプリス)の希望する服を着る
・3(凛)が4(太郎)に可愛くおねだりする


バナナがリンゴを全力で口説く

何かもうバカップルは見てられない。
リンゴはうちの鼻血要員。

太郎がアノクを抱き締める

こんなお題を実行しちゃう真面目さが命取り。
この後、カプリスもアノクを抱きしめて、その反応を楽しんだもよう。

リンゴと凛でポッキーゲーム

太郎だけでなくバカップルにも制裁を!

バナナがカプリスの希望する服を着る

せっかくスナックMOONから拝借してきたのに(涙)
それにしても、バニー服がスナックMOON従業員の誰より似合ってしまうポテンシャル。

凛が太郎に可愛くおねだりする

これでも精一杯可愛く描いたつもり。凛の限界…。

しっかし、私も太郎みたいな旦那が欲しいぜ…


↓ここからは次回!王様ゲーム風バトン(後半)にて
・5(アノク)が2(リンゴ)の膝に乗る
・6(カプリス)が3(凛)に腕枕をする(30分以上)
・1(バナナ)と4(太郎)がお互いにキス(場所自由)
・5(アノク)と6(カプリス)でチカンごっこ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32896
------------------
PR