忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > あいあむびずぃー

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあむびずぃー

5月は週一更新頑張る発言も記憶に新しいのですが、生活環境の変化により更新がままなりません。
一瞬『閉鎖』の二文字が頭をよぎったものの、またすぐ環境が変わるかもしれないので、出来ない時は放置する事にしました。
今でも絵なり漫画なりは描いてるので、自分の更新出来るタイミングで出せたらなと思います。

とりあえず前回の続きの記事を今月中に!できたらよいな。



こんなサイトですが、訪問して下さってる皆様に感謝。

PR