忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > 平田家ご紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平田家ご紹介悪ガキトリオと保護者


個性豊かな幽霊っこ+悪魔っこの悪ガキトリオとその保護者様。

すばる君は普段、この絵と真逆のおっとりしたような愛らしい顔なんですが、時折見せる大人を完全になめきった表情での紹介です。

とりあえず私も卯木さんに保護されたい|ω・*)
PR

忙しい日々に一滴の清涼剤


平田さんちのカミルくん。
ゾンビだけど私にとっての清涼剤!こんなに可愛いゾンビ見た事がない(●´ω`●)

やっぱり、絵を描いてる時が一番ストレス発散になるなぁ
描く時間減っても、毎日少しでも描いてストレスを溜め込まないようにしてます!

気がつくと…

気がつくと平田家描いてしまいます(;´∀`)立て続けにすみません。

クリスちゃん

私好みのぽっちゃりおにゃのこなんですが、ぽっちゃり感あまり出ませんでした( ;∀;)

お胸が眩しいぜ!(*3*)

二人が好きすぎて


平田さんちのエヴァンさんとリノちゃん。

最近拝見した海賊さん達の漫画でのエヴァンさんの反応に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしております。

エヴァンさんは大人なので、普段本心が見える様な素振りは中々見せてくれませんが、リノちゃんがらみで本気になるとひょっこりこんな表情みせてくれたりするのかな?

という妄想の産物でした。
笑ってないエヴァンさん描いたの初めてかも?

ちなみに手前のカタマリはリノちゃんの海賊帽子なんですが、言わないと分からない(; ・`ω・´)


【追記】

飽き足らず色々遊んでました。シネマっぽく。


平田さんのHP

平田家ご紹介ヨーニンジャー!

NEWタブレットペンが届きました!
痛い出費でしたが、とりあえずまた液タブ使えるのでよかたーよ。
てことで、壊れた時に描いてたラフを仕上げました。



前回のap!その①からその②を描くつもりでしたが、②すっとばしてヨーニンジャーを描いてしまいました。
でも、気にしない!

只今じわじわ忍ちゃんにハマってます(*´Д`)



平田さんのHP

Mr.Blackwood

12月25日は平田家のエヴァンさんお誕生日だったんですがー……
お祝いイラスト描けなかったので、記念らくがき。



生まれてきてくれてありがとう!!

平田家ご紹介ap!編その1

またまた勝手にご紹介。



大藪一響さんは、企画参加していたラルフ君達をのぞくと、初めて描かせてもらった平田家の御方。
このダルそうな雰囲気が今でも大好きです!



平田さんのHP