忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > あけましておめでとうございます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


また年があけてしまいましたね。
もうすぐアラフォーか…と、ズーンとなってしまう事もありますが、気にせず頑張って行きます。
あぁ、健康に関しては気にして行こう…

今年こそ漫画も描くけどイラストも描くぞー!
漫画は完成するまで苦行なので、今年はイラスト描きつつ楽しく続けて行きたいと思います。

上の年賀状ぽいものは、お送りした年賀状のボツ案を描き起こしてみたものです。
アノクと巨大ニワトリ親子。

それでは本年もよろしくお願いいたします。


【お知らせ】
年賀状届くはずなのに届いてない方いらっしゃいましたらお声がけ下さい。
それと、くると思っていなかったのに、きてしまった方はお収め下さい。
しかし、要らなかったらごめんなさい。
(喪中であるかないかは調べたつもりなので多分大丈夫…)


ココからはらくがきや、差し上げたものまとめです。




まずは平田家関連です。
エヴァンさんのお誕生日はクリスマス~もしやエヴァンさんは聖人なの!?


勝手に平田家イケメンランキング描かせて頂きました。
実は下位の方が選ぶの苦労していて、トップ10に入れたいけど残念ながら…という方が数名いらっしゃいます( ;∀;)
1,2位は平田さんも想像がついていたようですが…

他の方の描くよその子○○ランキングも個人的に気になります。誰か描いてホスィ



ココからはよすが町。
クリスマスリンゴにぬいぐるみバナナを添えて。
上から目線。


リンゴバナナ二人の世界。おっぱい注意報。
PR