忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > ありがたや~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたや~

拍手がコメントがきてもメール通知してくれなくなっていたので、外しました(T_T)
取り敢えず、Twitterとメールでいいかな?
また後で考えよう


そんな事より、嬉しいことが。

平田さんが誕生日プレゼントに金太郎描いてくれました~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃくちゃ可愛いですね…可愛すぎて…
あ、目から鼻水が…( ;∀;)

今年も湯屋の前のお掃除頑張ってくれそうです!
ホウキでさっさか!

素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

 

↓最近のらくがき

凛の爺さんの玄と、凛と金太郎の縁側でのワンシーン。
Twitterにあげたやつは画像加工ソフトでちょっとやりすぎた感があったので、こちらには元々のやつを。


PR