忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > らくがきなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきなど

大分ご無沙汰してますね(;´∀`)

それにしても、こう何か書こうとパソコンと向き合っても、思いつく事といえば将来について、特に老後の不安と身体の衰えのことばかりで、そんなの書いてもただただ凹むだけなのですが…

ひとつ書くとすれば、ここ数日睡眠中にふくらはぎが攣って激痛で目覚めていた事。

そんな中どこで聞いたのか、カリウムが不足して足が攣るなんて事を思い出し、試しに寝る前にカリウムが豊富だと言われるバナナ食べるとその日は攣りませんでした。

正直あまり期待していなかったのですが、心なしか足のむくみもちょっと軽減したような?
バナナは朝に食べるようにしていたけど、夜のほうがいいのかな?

そもそも運動不足や食生活の乱れを直せと言われそうですね…

……

なんだこの話…
で、ではここからは描いたものを御覧ください。



こちらはTwitter上のやりとりで、萌え袖男子とツンデレぺたんこ見たいとの声に乗っからせて頂いたもの。
正直普段描かない感じのキャラクターだったので、楽しかったしツンデレちゃんは普通に設定考えたい。
お題をくれたかぼちゃんに感謝。


どぎついピンクのバナナ


モンストというゲームのキャラクター。ムキムキな所が好き



おわり。
PR