忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > オリキャラあてはめバトン50

オリキャラあてはめバトン50

初バトンかと思ったけど、もしかすると2回目かもしれない。

よすが町の人びとと、乱々臨々で答えてます。
せめて10個はイラストにしてみようと思ったけど、一日一つペースで4つ描いた所でやめましたが、ちょっと見応えないので、イラストにして欲しいタイトルをリクエストして下されば、描かせて頂きます。

果たしてそんな人いるのか、という一抹の不安を残しつつ・・・。


*笑顔の裏に何か隠れてそうなオリキャラ
ぴょん吉

それでも漏れ無く売られます。

*意外とマジメなオリキャラ
リンゴ
バイトも学業もちゃんとします。

*将来、放浪しそうなオリキャラ
カプリス

30年後お店をたたみ、放浪の旅へ。

*休日は家にこもってそうなオリキャラ
うさゑ

*何よりも愛に生きそうなオリキャラ
太郎、バナナ
太郎は家族愛、バナナはリンゴへの愛に満ち溢れてます。

*部屋が汚そうなオリキャラ
カプリス、ぴょん吉
カプリスは物が多くて、ぴょん吉は掃除が面倒くさい。

*1日だけ結婚してみたいオリキャラ
太郎
一日だけと言わず・・・。

*貫禄があるオリキャラ


*犬が苦手そうなオリキャラ
カプリス
小さい頃寝てる犬の尻尾を握って追いかけられた。

*紅一点が似合うオリキャラ
ぴょん吉
女性とつるまないのと、男性にちやほやされたいから。

*妄想癖が激しいオリキャラ
バナナ
リンゴの妄想で色々大変。

*変なところに妙なこだわりを持ってそうなオリキャラ
太郎
エプロンより割烹着!

*煩悩が多そうなオリキャラ
カマタ
主に性欲って感じ。

*必要以上に言葉を発しなさそうなオリキャラ
うさゑ

*エレベーターのボタンを我先にと押したがるオリキャラ
乱々

乗らないけど連打。

*面白そうな事にはついつい乗りそうなオリキャラ
カプリス

*裸足が好きそうなオリキャラ


*恋愛レベル1っぽいオリキャラ
少年
そんなお年ごろ。

*緊張に弱そうなオリキャラ
バナナ

*お金がなくても何故か生きていけそうなオリキャラ
カプリス、カマタ

*メガネが似合うオリキャラ
リンゴ
学校では眼鏡。

*救急車のお世話になった事がありそうなオリキャラ
無し
なんだかんだで、皆頑丈。

*星を見るのが好きそうなオリキャラ
カプリス

*「和」なオリキャラ
凛、太郎、金太郎

純和風では無いけど、和洋折衷。

*太陽光を浴びてそうなオリキャラ
バナナ
地黒だけどね。

*太陽光を浴びてなさそうなオリキャラ
うさゑ

*お金を持ってなさそうなオリキャラ
カマタ
金なんて、イケメン男子が居れば要らないのよ。

*後ろ姿が寂しいオリキャラ
臨々

*音楽に詳しそうなオリキャラ
うさゑ
詳しいってより、家に居る時や移動中ずっと何か聞いてる。

*家でスリッパをはいてそうなオリキャラ
リンゴ、バナナ、ぴょん吉

*常にカメラを携帯してそうなオリキャラ
無し

*昼ドラに熱中しそうなオリキャラ
ぴょん吉
あーだこーだ文句つけながら観ます。

*左利きのオリキャラ
リンゴ

*マニアックなオリキャラ
カプリス
取り扱う商品が一般受けしない。

*ほっとくと死にそうなオリキャラ
金太郎

5歳だもの。

*要領が良さそうなオリキャラ
リンゴ

*甘いモノが好きそうなオリキャラ
バナナ、太郎
バナナはスイーツ大好き。
太郎は多忙の疲れか、毎日甘いものを食べます。

*モノマネが上手そうなオリキャラ
無し

*筋トレが好きそうなオリキャラ
太郎
今は日常生活で鍛えられてるけど、若い頃は毎日欠かさず筋トレ。

*恋愛論を語りだしたら止まらなくなりそうなオリキャラ
ぴょん吉
男なんてちょっとおだてて、スキンシップでもすればイチコロよ。

*食べ物で遊びそうなオリキャラ
カプリス

*尻に敷かれてそうなオリキャラ
太郎
間違いない!!

*どこでも歌を歌いそうなオリキャラ
カプリス
歩きながら突然歌い出しそう。

*居留守しそうなオリキャラ
うさゑ
聞こえてない事もしばしば。

*新聞の勧誘にキレそうなオリキャラ
ぴょん吉
洗剤ごときで私を勧誘しようなんて一億年早いわ!!!

*頼まれるとNOと言えなさそうなオリキャラ
太郎

*乙女なオリキャラ
バナナ

*節約好きそうなオリキャラ
太郎
主夫でもありますから。

*お金の使い方が下手そうなオリキャラ

あるだけ酒やギャンブルに使ってしまうので、太郎があまり持たせてない。

*体が弱そうなオリキャラ
うさゑ
痩せてて体力が無い。

回す人をどうぞ→ご自由に


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25170
------------------
PR