忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 乱々臨々とミリアちゃんシロクマ君

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱々臨々とミリアちゃんシロクマ君



平田さんが、描いてくれました!!ヽ(=´▽`=)ノ

それにしても、同じウサミミだからと言って、乱々に近づくのは大変危険です。
行動に意図や脈絡があるのか無いのか、仲良くなったかと思ったら次の瞬間逆の行動を取るとか、まともな感情を持ち合わせているかも分かりません(笑)
そんな乱々に近づいたミリアちゃんの運命やいかに・・・。

かたや、臨々と紀ノ定さんちのシロクマ君。
ほのぼの会話してる様に見えますが、臨々は声が小さくて何を言ってるのか誰にも聞き取れないので、シロクマ君の回答は適当みたいです(笑)

平田さん、可愛いくて面白いイラストありがとうございましたー!


ちなみに乱々臨々は男で、乱々は耳無しで130㎝、臨々は60㎝位です。
PR