忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 合作

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合作

しばらく更新が空いてしまいましたが、その間に平田さんと合作しておりました!

それぞれの枠で平田家と私のキャラを交えての合作です。
私は復帰してからほぼ初?のカラーイラストで色々取り戻すのに苦労しました(汗)


誰がどのキャラクターを描くかは事前に決めていたのですが、どのような絵になっているかは合成させるまで分からなかったので、自分が描いてる間=待ってる時間でもあり、合成する日が凄く待ち遠しかったです。

あと、合成するまではどんな出来になるかちょっと不安もありましたが、可愛く仕上がって本当に良かった!!(*´ェ`*)


それにしてもカプリスに嫌がらせを受けるラルフ君可愛い!だから困らせたくなるんですよね・・・
そして、スナックMOONの客になったおいちゃんもリアルに居そうで、おいちゃん欲しい!!と思ってしまいました。

平田さんうちの子も可愛く描いて下さってありがとうございました!
またよろしくお願いしま~す
PR