忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 絵チャと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャと

平田さんとの絵チャとTwitterにあげたらくがきです。


絵チャしたのは約ひと月前で、何故か投稿した気になっていて今更ですが(; ・`ω・´)
お互いに相手のキャラにコスプレさせて描くといった感じ。

平田さんの描いてくれた、甘ロリカマタは平田さんの絵だから見られますけど、私が描いたらペン折れちゃう位の甘さとドヤ顔(笑)
ナースぴょん吉は、昼間は看護師してて夜はスナックでバイトしる設定デフォだったかな?と思いわせる位似合ってますね(●´ω`●)

毎度おなじみ、私の描くスピードが遅くて空いた時間に平田さんが追加で何か描いてくれるシリーズ(シリーズ?)
2Pカラーのエヴァンさんも勿論カッコイイけど、元のエヴァンさんの方がやっぱり好きだなぁ。

ちなみに私が描いたのは右端の平田さんちのアンジェラちゃん@メイドコス。
スタイルがぼいーんばいーーんで私好みで、メガネっ娘なのがまたぐっときます!


ここからは、らくがきログ。


悪い魔法使いぴょん吉からもらった煙草を吸って、うさゑがニコチン中毒で死んでしまった!?どうする旭飛!!



天使っぽいカマタ(インキュバス)


ハロウィン風らくがき
カレンダーの裏らくがきなのでいい感じの汚れ具合


カプリスの瞳は有料


【版権】小田豪 鯉之介(十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~)
「ぽちゃぽちゃのぷりんぷりんのぼんぼーん」を300年間探し続ける残念なイケメン
PR