忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 戴き物のご紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戴き物のご紹介

ありがたい戴き物でございますー!




海づきさんよりタンタンとホウ。
お誕生日お祝いに描いて下さいました~
タンタンは実物より美少女度がUPしてますよ!!ホウの目つきの悪さも表現して頂けて嬉しいです。
( ゚д゚)ハッ! ホウ描いてもらったの初めてかも?違ってたら怖いですが……

素敵なお祝いイラストありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


千草さんよりよすが町の旭飛(左)と千草さんちのヴィンスさん(右)。
うちのこよそのこ着せ替えで描いて頂いたイラストです。

私が描いたのはコチラ

旭飛、結構似合ってませんか?上半身の露出度が高いのが非常に新鮮でした。
そして旭飛の服を着たヴィンスさん、似合うけど露出が無くて勿体無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら羽根を出した事で旭飛の服に穴が空いたようですが、大丈夫!旭飛は自分で縫います!縫わせます!!(笑)

世界観の違う衣装チェンジは新鮮で楽しかったです!ありがとうございました。
PR