忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 更新状況とらくがき

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新状況とらくがき

こんばんは!久々の更新です!(;´Д`)

ネットに顔出せてないですが、元気でやっております。
Twitterやサイトへのコメントの返信も遅れてます申し訳ありません!少しづつ返信させていただきますm(_ _)m

ブログやTwitterも今月放置気味で、さらにいつも覗いてるサイト様も全然見られてないので、feedlyに記事がたまってきてるのですが、見てない記事が一発でわかるので忙しい時ほど役立ってるぅ♪

この忙しさも今月末には落ち着くと思うので、そしたら色々楽しませて頂こうと思います。

誕生日のお祝いイラストやメッセージを頂いたのですが、こちらもまた後日記事にさせて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝です。




千草さん宅のキリッと美人リゼルさん。



凛とした女性ってカッコイイですよね。

以前、こういうラクガキでもその都度許可を取らずに、お借りしても良いという許可を頂きまして、美人剣士のリゼルさん前から気になっておりましたので、描かせて頂きました。

数名の方にご許可頂いたので、時間ができたらキャンバスにいっぱい思う存分らくがかせて頂きたいと思います!

千草さんありがとうございましたー(^o^)


千草さんHP
PR