忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > おひさしブリーフ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリーフ

おはこんばんちは。
宣言通り以上にネットに出てこられませんでしたが、ぼちぼち落ち着いてきましたので、2月になればスローペースは相変わらずなものの何かしら更新は出来ると思います~

そして、ちょいと前になるのですが、久しぶりに平田さんと絵チャしました(^o^)




久々の絵チャとSkypeに少し緊張しつつも、久々だからこそ話が止まらなくて、さらに話すと手が止まる傾向にある私は(口だけじゃなくて手も動かしなさい!)いつも通り平田さんを待たせてしまいました(;´Д`)

私4人描いてるから……という言い訳もありまして……


平田さんはうちのぴょん吉と平田家のナッツ君こと棗(なつめ)君描いてくれました!
ぴょん吉は金を貢いでくれそうな相手に対してはこの様になります(笑)

私が描くより平田さんが描いたほうがぴょん吉っぽいなーとか、作った人としてどうなんだい!という意見もでつつ。

ちなみに平田さんがラフを描いてる途中(顔が十字のアタリ程度の段階)で、ナッツ君だと見破った自分が怖いです(笑)
平田家何人いると思ってるんだ!(男性だけでも40人位いるのでは?)


そして、私は平田さんの作品「妖怪戦隊 ヨーニンジャー!」のメンバーを描かせて頂きました!
平田家内では割りと新参の方々ですが、キャラデザインがとても気に入ってます。

右後の鞍馬(くらま)さん。
以前にも何度か描いた事があるのですが、今回とても青白くなっております。
枕返しの鞍馬さんは、夜は枕返し昼はヨーニンジャーの活動と色々忙しくされているので、きっとこんな顔色の日もあるだろうな。
と、いう事で(笑)

メガネっ子の忍(しのぶ)ちゃん今回初描きでしたが、思った以上にワタシ好みだった事に描いてて気付きました。
やっぱり目立つキャラじゃなくてもも、じわじわと魅力が出てくるメガネの委員長的ポジションの女の子は好きです。
メガネを取った時の事を想像するとまたソソりますし、髪も一つに結っているので下ろしてさらにメガネを取るとどうなるんだ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

因みにゴーヤTを着てるのが『妖怪べとべと』の紅斗君。
猫耳の可愛い子ちゃんは『猫又』のぬい子ちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


と、こんな風に楽しい絵チャ回になりまして、ありがとうございました!
また是非是非!!宜しくお願いします~~~
PR