Ikagukar Blog

Home > ブログ > 未分類 > 猫エヴァンさん

猫エヴァンさん

ひと月ほど集中して作業する為にSNSやラクガキを断っておりましたが、ようやく忙しい時期が終わりましたので、以前書いたトモコレ新生活記事にのせた猫エヴァンさんをもってラクガキ解禁とさせて頂きます。
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

イラスト

トモコレのエヴァンさんは喜んでくれてる様に見えましたが、多分本当はこんな感じだと思います。

相変わらずエヴァンさんはべーたなと出会いもせず、親友のベッテと頻繁に行動を共にしています・・・。
しかもレネット君がエヴァンさんに恋人を紹介してあげようと毎回リクちゃんを推してくるので、べーたなを勧めてもらおうと思ったらレネット君とべーたなも友達じゃないので、紹介リストに表示されないという。
誰もがべーたなとエヴァンさんを合わせまいとしてるように伺えます。

くそう・・・。

その間、時人様がべーたなの事を気になってるという話を又聞きし、一瞬心が揺れ動いたもののいつかエヴァンさんと出会う日を諦めきれず(笑)泣く泣くお断りする事に成功。

しかし時人様も惜しい!

この記事書いてて、こんなんで(キャラと自分のMIIをくっつけようとする行為)私は大丈夫なのか?と思いますが、何かよくある事らしいので良いという事にしておきます。(゚∀゚)


平田さん、エヴァンさんが酷い表情ですみませんでした。|д゚)

無題

作業お疲れ様でした!!

エヴァン!!!!(笑)この表情がいいです…たまらん(笑)
めっちゃ嫌そう(笑)見た瞬間お腹抱えて笑ってしまいました…(笑)
トモコレ内のエヴァンは結構気に入ってたみたいですが、本当はこんなんだと私も思います。
画像保存させていただきました、どうもありがとうございますー!!

なんですとー!レネット!空気読もうぜ…!!
というかまずレネットもべーたなさんとお友達になって下さいって感じですね(笑)
何故リクばっか推すのかは謎です(笑)
そしてこのエヴァンとべーたなさんの距離感が全く縮まらないのは何故なのか…。
時人は断ったんですね(笑)
時人はふってOKです、私もエヴァンとべーたなさんがくっつく日を心待ちにしているので…!!

大丈夫です、べーたなさんは普通です!
エヴァンと仲良くなれます様に…!!
Re:無題
  • beetana
  • (2013/10/07 15:33)
表情大丈夫でしたか(笑)よかった。画像もどうぞ貰ってやって下さい!m(_ _)m
トモコレではそのキャラがしなさそうな行動を取った時に
操り人形の糸が見えるというか、心のなかでは「いやだ~いやだ~」といいつつ
身体が勝手に動いてるように見えます(笑)

トモコレエヴァンさん笑ってたけど「うぉー!!!やめてくれーー!!!」という叫びが
聞こえるような気がしました。(゜ーÅ)ホロリ

そうなんですよレネット君てば・・・。
他所の子ですが、ポカッとしたくなりました|<●><●>)ゴルァ
時人様まじで惜しい・・・。
しかし平田さんもエヴァンさんと私の結婚を望んでらっしゃるということで!(ニンマリ
頑張ってエヴァンさんにくっつこうとする虫を退治しつつ攻めていきます( ・`д・´)

平田さんのMIIのお陰で充実したトモコレライフを過ごしています。
ありがとうございました!