忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > トモコレ新生活てきとうログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは!
まだ忙しいのですね〜。体調崩さない様お気をつけ下さい。

トモコレ!プレイされてるのですね!
エヴァンとべーたなさんが友達にすらなっていないなんて…そんな…!!
そしてまさかのエヴァンに猫服(笑)
うちの子で楽しんで頂けてる様で凄く嬉しいです、有難う御座いますー!
写真館私は使った事がなかったのですが、こういうことが出来るんですね〜。
ハーレムまで(笑)た、確かにマギと多分さんの表情が…ウケる…!!(笑)

エヴァンとくっつける様祈っております…!!
人のキャラと自分自身をくっつけようとする…いいんじゃないでしょうか!(笑)
むしろ私は凄く嬉しくて嬉しくて仕方がありません(笑)

ではではー!
Re:無題
  • beetana
  • (2013/09/23 15:55)
こんにちはー!
いやー忙しいと言っても体調崩すほどでは全くないんですよ(笑)

昨日は庵君がべーたなに告白しようとしてるのを阻止しましたよー
ひどく落ち込まれてしまいましたが、これもエヴァンさんと結婚する為!!
すまぬ!庵君!!

ところで最近勝手に住人が着替えるので困っています。
多分さんに白衣着せてたのにいつの間にかハムスターになっていました。
多分さんハムスター気に入ってるんだな・・・。

そんなこんなでトモコレちょいちょいプレイしてます。
平田さんのプレイ日記には及びませんが、また何かあれば・・・。

それではコメントありがとうございました!

あ、そうそう
まだ貰ってないキャラがいたら貰ってもいいんですよ|д゚)

トモコレ新生活てきとうログ

企画絵や諸事情により、やや忙しい日々をおくっています。

そんな合間にトモコレ新生活をプレイ中。
トモコレやってる時間あるなら忙しくないじゃん!と思うかもしれませんが、
その通りです。
しかし他人にとっては『忙しくない』は私にとって『忙しい』という事。

いつかプレイ中のスクリーンショットを元にプレイ日記を書こうとも思っていたんですが、
撮りまくる→SDカードが一杯になる→PCに移動させる。
という行為を繰り返してるうちに、スクリーンショットが溜まりすぎて何がなんだかわからなく(;´∀`)

おっと大事なことを言い忘れてました!
私のトモコレのキャラは、私(べーたな)と私のキャラと、
わだかまり平田さん宅のキャラのMIIを頂いてプレイしております(●´ω`●)



当面の私の目標は、平田家のエヴァンさんと私の分身であるべーたなを夫婦にする事!
他のメンツは成り行きに任せていますが、
エヴァンさんに近づこうとする女性キャラには、遠ざけるような選択肢で対応( ̄ー ̄)

しかしなんでだろうか?べーたなとエヴァンさんは友達にすらなろうとしない。
切ない日々を送っております。

そんな私が島にある写真館で撮った写真を今回は公開したいと思います。







エヴァンさんに猫を着せてるのは私の趣味です(平田さんすみません)


ハーレム写真も撮影。マギ君と多分さんの表情ヤバくないか(笑)


いつかこうなる事を夢見る



人のキャラと自分自身のMIIをくっつけようとしてる自分て・・・_| ̄|○
PR

無題

こんにちは!
まだ忙しいのですね〜。体調崩さない様お気をつけ下さい。

トモコレ!プレイされてるのですね!
エヴァンとべーたなさんが友達にすらなっていないなんて…そんな…!!
そしてまさかのエヴァンに猫服(笑)
うちの子で楽しんで頂けてる様で凄く嬉しいです、有難う御座いますー!
写真館私は使った事がなかったのですが、こういうことが出来るんですね〜。
ハーレムまで(笑)た、確かにマギと多分さんの表情が…ウケる…!!(笑)

エヴァンとくっつける様祈っております…!!
人のキャラと自分自身をくっつけようとする…いいんじゃないでしょうか!(笑)
むしろ私は凄く嬉しくて嬉しくて仕方がありません(笑)

ではではー!
Re:無題
  • beetana
  • (2013/09/23 15:55)
こんにちはー!
いやー忙しいと言っても体調崩すほどでは全くないんですよ(笑)

昨日は庵君がべーたなに告白しようとしてるのを阻止しましたよー
ひどく落ち込まれてしまいましたが、これもエヴァンさんと結婚する為!!
すまぬ!庵君!!

ところで最近勝手に住人が着替えるので困っています。
多分さんに白衣着せてたのにいつの間にかハムスターになっていました。
多分さんハムスター気に入ってるんだな・・・。

そんなこんなでトモコレちょいちょいプレイしてます。
平田さんのプレイ日記には及びませんが、また何かあれば・・・。

それではコメントありがとうございました!

あ、そうそう
まだ貰ってないキャラがいたら貰ってもいいんですよ|д゚)