忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 描き合いありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き合いありがとうございました。

最初はすぴばるイラスト部で見かけたイラストでした。
そのイラストのカッコ良さに惹かれて、私にしては長めのメッセージを送りフォローした記憶があります。

そんな東雲イチさんと描き合いをする事になりました。
イチさんのイラストはキャラのイメージやストーリーが表現されていて、私が言うのはおこがましいですが見る人を惹きつけるものがあると思います。そんなイチさんとの描き合いですから、雑なものは出せないなと私の出せる力のちょっと上を目指して描かせて頂きました。

とは言え、描き終わる頃にはもっとあーすればこーすればと反省点が目白押しなんですが、それをまた次のイラストに繋げて描きたい絵を描ける人間目指します!



東雲イチさんに描いてもらった『バナナ&リンゴ』
キャラを可愛く描いてくれた事と、本物のリンゴとバナナ(果物の方)がリアルに描かれていて少し不思議!
だけどそこがイイなと思いました!!
メインとプラスαで惹きつけるポイントを入れるといいんだなと今後の参考にします。




私は全員ではありませんが、最近よく見かける2組のコンビをお借りしました。

手前と木陰に居るのが、
名門貴族なのに女性恐怖症でコミュ障の美少年ファレーナ君と、蛮族の町出身で色々あってファレーナ君の従者となり、コミュ障のファレーナく君をフォローする前向きな青年ジェルファル君。

そして、王族であり自称イケメン(たぶん他称もイケメンなんじゃなかろうか?)の天才術師レヴァングルドさんと、レヴァンさんが一方的に親友だと思っている、心優しく困っている人を放おっておけない神官剣士クルクさん。

さわりだけでも個性が伝わりますよね。今は4コマをよく描いていらっしゃるのと設定語りのページもあるので、私の拙い説明だけじゃなくて直接見て頂きたいです( ・`ω・´)

東雲イチさんのサイト:きららきりい
PR