忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > ナイスコンビ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんは!
べーたなさんのコメントの、『小さくて可愛い』にふきました(笑)
怒りますね、きっと怒りますね!

そしてこのストーリーめっちゃ気になるじゃないですか…描いていただきたい…!!!
描けないだなんてしょんぼり…!!(笑)
カプリスさんはなんだかんだ色々トラブル起こしてくれそうですよね(笑)
それに振り回されるラルフ、想像が物凄く容易に出来ます(笑)

ではではー!
Re:無題
  • beetana
  • (2013/09/12 23:26)
イラストありがとうございました!
きっとラルフ君には「小さくねーよ!」と怒られちゃうんでしょうね(笑)

確かに、描きたいなーと思っちゃったんですけどめっちゃ時間かかりそうで怖いです(汗)
ひと月で終わるかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
平田さんが描いてもいいんですよ・・・|д゚)

ナイスコンビ



平田さんが某企画時代からのナイスコンビな2人を描いてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ
カプリスにいつも面倒事を押し付けられますが、嫌々ながらも断れないラルフくんが好きです。
小さくて(怒られそう・・・)可愛いですしね(笑)

以前の間柄だと、商人とお客さん兼アルバイト。
いや、アルバイトの方がメインぽかったですけど(笑)
そんな2人がもし冒険のパートナー同士だったらどうなんだろう?
何か面白い事になりそう。

ラルフくんは放浪の旅、カプリスは露店商人しつつ各地を放浪していて、たまたま同じ街で出会ってカプリスに面倒事を押し付けられ懐かれて、カプリスも各地を露店しながらまわるので着いて行く事に。
ラルフくんは「着いてくるなよ!」と言いつつも、カプリスが凶暴な動物の尻尾を踏んだとか、とりあえず何かしらドジをしてピンチになると、放おっておけず助けてくれる。みたいな。
結局自由奔放なカプリスに振り回される、お人好しなラルフくんの図になりました。

この2人ならいくらでもストーリー出てきそうだけど、描けなさそう。
ていうか勝手にストーリー作るなよって話ですね(笑)
PR

無題

こんばんは!
べーたなさんのコメントの、『小さくて可愛い』にふきました(笑)
怒りますね、きっと怒りますね!

そしてこのストーリーめっちゃ気になるじゃないですか…描いていただきたい…!!!
描けないだなんてしょんぼり…!!(笑)
カプリスさんはなんだかんだ色々トラブル起こしてくれそうですよね(笑)
それに振り回されるラルフ、想像が物凄く容易に出来ます(笑)

ではではー!
Re:無題
  • beetana
  • (2013/09/12 23:26)
イラストありがとうございました!
きっとラルフ君には「小さくねーよ!」と怒られちゃうんでしょうね(笑)

確かに、描きたいなーと思っちゃったんですけどめっちゃ時間かかりそうで怖いです(汗)
ひと月で終わるかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
平田さんが描いてもいいんですよ・・・|д゚)