忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 未分類 > 魔女コ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女コ

描き合いの絵を製作中です!
相手の方は既に完成してるんで、私の完成待ち(;´∀`)
まだもうちょっと時間かかりそうです。
毎日ノルマを決めて描いてるので、ノルマ通りに進められれば水曜日頃には・・・!と思います。

描き合いの方のキャラは、私には思いつかないようなキャラなので、描いてて凄く楽しいです!!
が、男性キャラを描いてるので集中が途切れると、どうしても女の子描きたくなってしまうんですよね。
てことで、今日のノルマを達成したので、寝る前にdrawrラクガキで発散してきました。

こんなこと言うと描き合い苦痛みたいに聞こえるかもしれませんが、そんな事はないです。
あまり描かない雰囲気のイラストに挑戦してるので、難しいと思う所は多々ありますが、だからこそ自分でも完成が楽しみです。


お久しぶりの魔女コさん。

描き合いが終わったら、企画の方も進めないとマズイです。
せっかくなので頑張りたいです。
PR