忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > えちゃ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃ~

昨日は平田さんと創作キャラ絵チャしておりましたー!
しかもお互いのキャラの衣装チェンジという美味しい設定で、終始ヨダレがダラダラ(^q^)



大藪さんならうちのどの女性陣と衣装チェンジしてもレア・・・。この大藪さん絶対描くー!エヴァンさんの和服は思った通り素敵でした。カッコイイ///
そして大藪さんの衣装を借りたバナナですが、豊満な肉体をあえて隠してしまうというエロスに私は目覚めました (`・ω・´) これは素晴らしい!バカの一つ覚えのように露出させまくってた自分にさよなら・・・。太郎はコスプレ好きの裏設定があるので今回もニコニコです。髪も下ろして調子に載ってますよ。
衣装チェンジは楽しいですね!どんどんやりたい!やらせて下さいっ!!

衣装チェンジのあとは残り時間も少なかったので好きに描こうという事になり。流れで描き合いになりました。海賊組描くの楽しかったです(*´∀`*)



次回はSkype通話で絵チャしたいです。そして今回お忙しそうだったので声をかけなかった方ともまたご一緒出来たらなーと思います。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword