Ikagukar Blog

Home > ブログ > 絵チャ > お久しぶり絵チャ

お久しぶり絵チャ

平田さんと約1年半ぶりに絵チャしてきました!

診断さんによりお互いのキャラをコスプレさせております。

左から平田家:水姫(みずき)ちゃん、ラルフ君。
それぞれあまりにも似合いすぎてコスプレ感は薄いものの、可愛いからそれでイイ!!!
でも今度は意外な姿も見てみたいです。

というか、水姫ちゃんの衣装可愛すぎてうちの誰かに着させたい…。
青い肌と角可愛いな~(*´ェ`*)

そして、右端が私の描いた水干(すいかん)コスプレバナナ。
こっちはコスプレ感が出てたので、描いてて楽しかったです。
露出少ないバナナも珍しいですし。

平田さんの方が多く描いている事についてはもはや言うまでも無く…。

ただ、意外だったのは、久々の絵チャと絵を描く事自体にかなりブランクがあるにも関わらず、今までで一番早く描けた事(;´∀`)
なんでだろ。

それにしても、直近の絵チャも平田さんとではありませんが、1年と2ヶ月前だった事に気づき(›´♢`‹ )ゲッソリ


そして、今更感が否めないですが(私の所為)誕生日の戴き物をご紹介させて頂きます!!!m(_ _)m

平田さん:
ぴょん吉描いて下さいました!
特にぴょん吉に関して言うと、確実に平田さんが描いた方が可愛いしぴょん吉っぽいのです!
可愛く描いて下さってありがとうございました~


若月さん:
企画で参加させて頂いていた、影咲学園交遊録のキャラクターで小説を書いて下さいました!
◆小説はコチラから
明子さんと心実のやりとりのリアリティが凄くて、二人の会話してるシーンが目に浮かびました。
私より心実のことを理解しているのではないかと思うくらいです。
さすが小説書いて方は状況やキャラクターのディテールがしっかりしてて、物語を楽しむ他に凄く勉強にもなりました。
素敵な作品を本当にありがとうございました!


紹介が遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。
そして本当に本当にありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


投稿後追加



絵チャしてブログ更新した後、平田さんのサイト見てたら水姫ちゃんをどうしても描きたい衝動にかられらくがき。
おまけにマ・マちゃんとかオボッチャマン君コスのラルフ君とか、もや志氏。
マ・マちゃん出てくる作品まだ読めてないけど、見た目が可愛すぎで。