忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > ハッピーバースデー&エチャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバースデー&エチャ

4月20日だョ!平田家全員集合ー!!



4月20日は平田さんの誕生日でした。

この機会に平田さんのキャラクター全員を描いて「あっ」と驚かせよう(ΦωΦ)フフフ…
お祝いの裏に隠されたべーたなの企みから平田さんは逃れられるのかーー!!?

はい、なんかこのテンションで続けられないので戻ります。

お誕生日当日であります本日お昼頃、お渡ししましたが喜んで頂けたみたいで贈った私もハッピーでした(*・ω・*)
平田さんお誕生日おめでとうございます!!


そしてその後は、毎度お楽しみのエチャ。



今回は、特にお題を設けず好きなのを描くってことで、平田さんはうちの『湯屋あぶらげ』一家を描いてくれました!
実は自分では3人一緒の絵を描いたことないという事に気づいて反省(;´∀`)

そんな私は、平田さんちの右からギルバートさん、シルヴァさん、エヴァンさんを勝手に『イケメン トリオ』と題して描いてしまいました。
平田さん的にはイケメンはエヴァンさんだけらしいのですが、喜んで頂けたのでホッとひと安心。


という感じで、お誕生日というめでたい日に時間を共有できて嬉しかったです。
来年はもっとキャラが増えているのだろうか・・・腕がなるぜ!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword