忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 初絵チャ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初絵チャ!

碧無さんとの初絵チャ!

碧無さん、絵チャにあまり触れた事が無いという事でしたが、難なく描いてました。
私が絵チャ始めたばかりの時とは大違いだぜ!
さらに私より描くの早かった…_| ̄|○

普段アナログメインだと色々鍛えられてるって事なのかな?

カマタの萌え袖見たいと奇特なお題頂いたんですが、最初「萌え袖」の意味が分かりませんでした(;´∀`)
それにしても、何故カマタ_| ̄|○
しかし、普段からブリっとした仕草をしてそうなので、無理もなく(笑)
リンゴはぶりっ子が得意で無いので(こんな格好しといて)口に手を当てる時に萌え袖発動しただけという感じに。

私からのお返し(仕返し)にグライドさんの「萌え袖にゃんにゃん」をリクエストさせて頂きました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おまけにリンゴ服姿の、ルゥちゃん(ルゥちゃんリンゴの服を強奪)とグライドさんも描いてくれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この姿のグライドさんを見て相棒のリクちゃんは一体何を思うのでしょうか…
私は意外と似合ってる気が!

また機会があれば御一緒させていただきたいです。
碧無さんお付き合いありがとうございました!
PR