忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャった

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャった

昨晩、絵チャやってみました!

echat.png
↑絵チャ中はトップページ画像がこんな感じになります。

色は塗らなかったけど(酔いがまわってそれどころじゃなかった・・・。後から来た人の描いてるところを見ながらの焼酎がうめぇの(゚∀゚*)

私の質問攻めで筆がすすまなかったんじゃないかと少々反省しつつ。でも、色々聞きたい事が多いのでまたやってしまいそうです。兎に角、楽しかったです!参加してくれた方ありがとうございました!!

後、数回練習したら合作にも挑戦したいと思いますので、その時もお気軽にご参加下さい。
120505_cut.png

水彩風のツールが個人的に使いやすい気がしました。
PR