忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ

紀ノ定さんとスカイプしつつ絵チャしました。



if~キャラが子供だったら~
左から紀ノ定さんちの律ちゃんと壮真君。私は太郎、凛、カプリスという並びです。
壮真君は当てられたのに、律ちゃんはリオちゃんとまつがってしまいました。(^_^;)
子供という事以外でも、律ちゃんのワンピース姿と、壮真君の前髪下ろした姿は新鮮。

長い時間やってたんですが、私のPCの調子が悪くて描けたのが一枚だけでした(汗)
紀ノ定さんとはかなり久々のスカイプだったですが、凄く楽しかったです。



OMAKE



カプリス「あれーなんだこのふわふわー。」
ぎゅっ

凛「いた!なんだお前ー。」
木の枝ビシビシ

カプリス「痛いよーやめてよー。うわーん!」

太郎「凛ちゃんやめなよー。駄目だよ枝でぶったら。」

カプリス「うわーーん!!」

太郎「泣かないで。怪我してない?」
なでなで

凛「男がこのくらいでメソメソすんじゃねー!」
スタスタ

太郎「凛ちゃん~!」

凛「べー!」


というお話。
PR