忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャログ

夕方と夜の2回絵チャした日の事。


先ず、夕方というか昼頃から、紀ノ定氏とモンハン4で狩りしてからの絵チャ。



定番のネタだと思いますが、女同士、男同士で衣装チェンジしました。
ん?女が一人しかいないじゃねーかと思われそうですが、右から二番目の首の太い角の人女子です(^_^;)
紀ノ定氏宅のミーシャちゃんは大胆な衣装を着せられた所為か、照れてる様子が可愛いんだな。

左から二番目の赤毛の男性、紀ノ定氏んとこの白球磨(しらくま)さんと、太郎のチェンジはどちらも、元々そういう服でしたと言っても違和感の無い仕上がりになりました。
白球磨さんのうしろの、しろくま君も可愛いよ。

白球磨さんに太郎の友達になってもらい、そして一緒に屋台のおでん屋でお酒を飲みながら、酔った太郎の愚痴を聞いてあげて欲しい!!
優しくて男気のある二人は気が合いそうですしね。


そして、夜は平田さんとの絵チャ。



こちらも定番の、コスプレネタです。
白衣と割烹着で白いよ!白すぎるよ!!(笑)
普段男装しているレオちゃんの、割烹着姿に照れて困った表情と、割烹着の方はただただ可愛らしいばかりです。
平田さんは動物園漫画の動物達にも割烹着を着せてました。
まともに着られてるのは、ミーアキャットさんだけだと思いますが(笑)

そして白衣の人達・・・。
平田さんとこのシャス君は、手術が必要じゃないのに無理やり手術しそうだし、メスでミリアちゃん食べる気満々ですか!?
カマ田は肛門科に居ると思うので、カマタ好みの方はご注意を((((;゚Д゚))))



そして、毎回微妙にあまる時間のラクガキ。
平田さんがぴょん吉描いてくれました!めっちゃ似てる!可愛い!

私は、最近気になっている平田さんちの新キャラ、妖怪枕返しの鞍馬くん。
彼はティッシュやトイレットペーパー千切って、守護紙作れるんだぜ。
守護紙は超弱いけどね。


という感じで、絵チャの日、ジェイソンの日でした。
またヨロシコです!
PR