忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャ会

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ会



9月30日絵チャ会に参加させて頂きました!

その日は台風17号直撃で参加できるか不安でしたが、我が家は新聞受けが飛んでった事意外は特に停電や浸水の被害もなく無事参加することができました(*・З-)b

絵チャでは各々お題を3つ出し阿弥陀で担当を決めました。これは多分スタンダードな絵チャ会の風景なんだろうなと、絵チャ未だ初心者の私は次回の参考に脳内インプット。

右下が私のスペースで、端にミッ●・マ●グローブ的なフォルムの人がいますが太郎です。太郎は祭りやイベントでのコスプレは喜んでやってくれそうなので、笑顔です。(凛がきわどい格好で人前にでる位なら俺がやる的な意味でも。)

毎度毎度、おのれの筆の遅さにヤキモキしながらも和気あいあいと描くことができ、皆さんの素敵な絵も堪能でき(;゚∀゚)=3ハァハァ とても楽しい会でした。
また機会があればご一緒させて下さい!(*´З`)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword