忍者ブログ

Ikagukar Blog

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 絵チャ > 絵チャ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵チャ



久々に絵チャしてますた。急に思い立ったので予告もしてなかったのですが、きららきりいの東雲イチさんが参加してくれました。
イチさん(左)が私の創作キャラのコナを描いてくれて、しかも衣装をとても可愛くアレンジしてくれました♪
私(右)はイチさんの創作キャラのファレーナくんを描かせて頂きました。描き慣れない手法で描いたので大変でした。今見ると色々ヤバいんですが、焦りながらも集中して描けたのでとても楽しかったです( ´∀`)
ちなみに本家ファレーナくんめっちゃ美形です。美しすぎです。

イチさんありがとうございました!!
今度はちゃんと予告して絵チャしたいと思います。
↓一人で描いてた時の。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword